★開催する大会情報

2022/04/30 07:37

《お知らせ》優勝カウントの規定見直し及びオープン参加の規定変更について

この度、スピバドの大会規定において、その一部を見直し、変更する事と致しましたので、以下内容をご確認下さい。

★変更箇所【第9条】スピバドのレベル分け及び繰り上げ方式とその例外措置について

<変更前>

オープン大会・強者大会を除く各大会において、2回優勝した場合は、1つ上のクラスから参加する事。

<変更後>

●オープン大会・強者大会を除く各大会において、3回優勝した場合は、1つ上のクラスから参加する事。なお、その該当者並びに該当チームが上のクラスへ参加を希望しない場合は、引き続き同じクラスで参加は可能とするが、「エキシビジョン枠で順位はなし」を了承の上、参加する事。但し、『超初級者』クラスへ下りてのオープン参加はどのような理由があっても一切認めない。

体にハンデを持っているかた(足に障害があるかた、体に麻痺があるかた)が事前に申告し、スピバドの大会で優勝された場合は優勝カウントの制限からは除外し、引き続き希望するクラスで参加できるものとする

なお、今後も大会開催を重ねていくごとに、その他の規定内容含め、上記内容も変更する可能性はございますので、予めご承知おき下さい。引き続きスピバドを宜しくお願い致します。

→【早速参加エントリーへGO!】https://hta-advance.com/reservation 

2022/04/28 04:36

《 重要・徹底 》 大会参加キャンセルにはスピバド規定のルールがあります!!

先月から大会開催日直前のエントリーキャンセル及び大会当日の参加キャンセルが増え続けております。やむを得ない事情もあるかと思いますが、スピバドには大会参加キャンセルにあたり、事前に明確なルールを設定しております。その点を踏まえ、スピバドの大会事務局も対応しておりますので、エントリーの際は予めご理解頂きます様、改めてご協力をお願い致します。また万が一、前日及び当日に大会不参加になる場合は、大会事務局担当者へ直接お電話頂けますと幸いです(事前にご送付する各大会資料に記載しております)。何卒宜しくお願い致します。

 

<◎重要→ エントリーのルール及びキャンセルのルールについて>より抜粋 

なお、止む無くエントリーをキャンセルされる場合は、各大会ごとにキャンセル期限日を設定しておりますので、その期限日までにキャンセル手続きをお願い致しますキャンセル期限日は、毎月掲載する各大会のご案内資料内に必ず記載されておりますのでご確認下さい。

万が一、その期限を過ぎてのお申し出があった場合にはキャンセル料(実費)をご請求するのと同時に、その対応如何によっては、次回以降の大会参加をご遠慮頂く場合がございますので予めご承知おき下さい。なお、ご本人自ら、代わりにご参加出来るかたを探し、そのかたがご参加頂く場合はキャンセル料は発生致しません。以上、何卒宜しくお願い致します。

2022/04/28 04:35

《絶賛受付中》 大会運営をお手伝い下さるボランティアを募集中です!

スピバドを応援して下さる皆様へ

現在アドバンス事務局では、「スピバド」の大会運営をお手伝いして下さるボランティアを募集致しております。スピバドをもっと多くの場所で、多くの皆様に身近で楽しんで頂きたいという思いから、バドミントンが好きな方であれば是非ともご協力をお願いしたいと思っております。「大会運営ってどんな事やるの?」と思ったそこのあなた、応募確定です!お問い合わせやご質問等も大歓迎です。是非宜しくお願い致します。

 ★運営でやって頂く内容 

①体育館の受付対応と大会受付・参加費の集金

②コート設営・後片づけ(参加者と一緒に行ないます)

③大会の仕切り(マニュアルあり)

④表彰式の対応と入賞者の写真撮影

なお、ボランティアの応募・お問い合わせにつきましては★お問い合わせはこちらから★の画面から随時受付致しております。→ ここをクリック https://hta-advance.com/contact

2022/04/28 04:00

《お願い》スピバドに大会をやれる場所を是非お貸し下さい!

バドラーの皆様へ

いつもスピバドを応援して下さり、誠に有難うございます。新型コロナウィルスの影響で各地域の体育館利用が制限されており、普段予約が取れていた場所も使用出来ない事態が続いております。そこで全国のバドラーの皆様にお願いです。普段の練習時間以外に体育館(コート3面でOK)を3時間ないし4時間、スピバドにご提供頂けないでしょうか?今以上に、もっともっとスピバドの大会を色々な場所で開催したいと思っており、ご協力頂けた場合(特典あり)はその場所で開催する大会のエントリー募集をしっかり責任を以てやらせて頂きます!「たまには練習以外に真剣勝負の場があってもいいかなあと思われた方、対戦相手を集めるのが面倒と思って大会開催を諦めていた方、小さな大会はやっているけどなかなか開催数をこなせないと悩んでいる方」等、是非ともスピバドの大会をあなたの住む町でやらせて下さい!以上、ご検討宜しくお願い致します。

お問い合わせはここから→ https://hta-advance.com/contact