★スピバド大会情報〈大会規定も要確認〉

2024/04/01 00:03

《 重要・再徹底 》 大会参加キャンセルにはスピバド規定のルールがあります!!

スピバドの大会規定で定めている「大会参加キャンセル」について、改めてこの場で周知させて頂きます。

大会開催日直前のエントリーキャンセル及び大会当日の参加キャンセルが増えております。練習中のケガ、コロナへの感染等やむを得ない事情もあるかと思いますが、スピバドには大会参加キャンセルにあたり、事前に大会規定で明確なルールを設定しておりますその点を踏まえ、スピバドの大会事務局も対応しておりますので、エントリーの際は大会規定を熟読の上、参加を検討頂きます様ご協力をお願い致します。また万が一、前日及び当日に大会不参加になる際は、代わりのかたをご自身で見つけられない場合、キャンセル料金は発生致しますこちらも事前に明記しておりますので、何卒宜しくお願い致します。

 

★HP内、<◎重要→ エントリーのルール及びキャンセルのルールについて>より抜粋 

なお、止む無くエントリーをキャンセルされる場合は、各大会ごとにキャンセル期限日を設定しておりますので、その期限日までにキャンセル手続きをお願い致しますキャンセル期限日は、毎月掲載する各大会のご案内資料内に必ず記載しておりますのでご確認下さい。

万が一、その期限を過ぎてのお申し出があった場合にはキャンセル料(実費)をご請求するのと同時に、その対応如何によっては、次回以降の大会参加をご遠慮頂く場合がございますので予めご承知おき下さい。なお、ご本人自ら、代わりにご参加出来るかたを探し、そのかたがご参加頂く場合はキャンセル料は発生致しません。以上、何卒宜しくお願い致します。