★開催する大会情報

2022/04/30 07:37

《お知らせ》優勝カウントの規定見直し及びオープン参加の規定変更について

この度、スピバドの大会規定において、その一部を見直し、変更する事と致しましたので、以下内容をご確認下さい。

★変更箇所【第9条】スピバドのレベル分け及び繰り上げ方式とその例外措置について

<変更前>

オープン大会・強者大会を除く各大会において、2回優勝した場合は、1つ上のクラスから参加する事。

<変更後>

●オープン大会・強者大会を除く各大会において、3回優勝した場合は、1つ上のクラスから参加する事。なお、その該当者並びに該当チームが上のクラスへ参加を希望しない場合は、引き続き同じクラスで参加は可能とするが、「エキシビジョン枠で順位はなし」を了承の上、参加する事。但し、『超初級者』クラスへ下りてのオープン参加はどのような理由があっても一切認めない。

体にハンデを持っているかた(足に障害があるかた、体に麻痺があるかた)が事前に申告し、スピバドの大会で優勝された場合は優勝カウントの制限からは除外し、引き続き希望するクラスで参加できるものとする

なお、今後も大会開催を重ねていくごとに、その他の規定内容含め、上記内容も変更する可能性はございますので、予めご承知おき下さい。引き続きスピバドを宜しくお願い致します。

→【早速参加エントリーへGO!】https://hta-advance.com/reservation