2023年最後の大会となった第346回大会オープンシングルス戦は、草加市民体育館にて約3時間半、無事開催する事が出来ました。年末でお忙しい中、ご参加頂いた7名のプレーヤーの皆様に心から御礼申し上げます。今大会は、2023年のフィナーレに相応しい激戦でした。そして何よりバドラーの皆様の支えがあって、スピバドが成り立っている事を改めて強く感じた大会となりました。
2023年は、1月2日アスカル幸手開催となった第250回大会オープンシングルス戦で始まり、今年の締めも何とオープンシングルス戦で終わるという結末でした。今年は過去最高の計97回、大会を開催する事が叶い、大変嬉しく思っております。2024年も日々精進し、まい進して参ります。
それでは今年最後の大会となった第346回大会の入賞プレーヤーをご紹介させて頂きます。第2位は、野本さんでした。この度は先週に続く連続入賞、おめでとうございます。試合も計5試合、ガッツリやって頂き、有難うございました。そして今回無理なお願いを聞いて下さり、感謝しております。来年も是非スピバドでバリバリ大会の練習をして頂き、色々な人とシングルスの試合を楽しんで頂けたらと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。