☆入賞者の皆さん・集合写真(もっと見る→詳細で、事務局コメント付き)☆

2020-06-28 21:53:55

2020.6.28(日)第38回大会初級者ダブルス戦  優勝 間々田さん・鈴木さんペア

優勝.jpg

今大会の優勝ペアは、間々田さん・鈴木さんペアでした。改めまして優勝、おめでとうございます。そして鈴木さん、例の件、申し訳ありませんでした。

予選から全勝街道まっしぐらという状態で、決勝では間々田さんのスマッシュが予選よりも遥かに迫力があり、観覧席で見ていて思わず声を出してました。聞こえてませんよね?またおふたりの終始息のあったプレーは安定感抜群でした。今後は是非ともオープンダブルス大会にチャレンジ頂き、更に上を目指して頂ければと思っております。将来お子様もバドラー決定ですよね?今後とも宜しくお願い致します。

2020-06-28 21:43:10

2020.6.28(日)第38回大会初級者ダブルス戦  第2位 渡邉さん・山本さんペア

準優勝.jpg

今大会の準優勝は、渡邉さん・山本さんペアでした。入賞おめでとうございます。

初参加だった山本さん、計6試合楽しんで頂けましたか? 予選リーグから決勝まで、結構接戦の試合が多かった様に思いますが、そこを勝ち切るプレーを身に着けているのが本当にすごいなあと見ていて勉強になりました。今後はチームを作って団体戦に出る事を検討して頂けるとの事ですので、いつでもお待ちしております。本日は本当に有難うございました。

2020-06-28 21:35:11

2020.6.28(日)第38回大会初級者ダブルス戦  第3位 青島さん・齋藤さんペア

第3位.jpg

今大会の第3位は、青島さん・齋藤さんペアでした。今大会の入賞おめでとうございます。そして、最高のスマイルも有難うございます。

予選リーグから決勝リーグまで、自分たちの出来うるプレーを最大限出す事を常に意識していた様に見ていて感じました。そして青島さんの負けん気の強さも見ていて感じました(笑)。今度は是非オープンダブルス大会への飛躍を期待しております。最後まで全力でプレー下さり、本当に有難うございました。

 

2020-06-28 21:26:03

2020.6.28(日) 第38回大会初級者ダブルス戦開催の様子 in 草加市スポーツ健康都市記念体育館

様子.jpg

本日は朝から大雨だったにも関わらず、11ペアの皆様にご参加頂き、初級者ダブルス大会が無事に開催出来ました事、改めてこの場をお借りし御礼申し上げます。今大会は久しぶりに各ペアが1ゲームずつ交替でカウントを取る方式を採用し、試合を行なって頂きました。皆様にお聞きした所、あまり違和感はなかったというお言葉を頂戴し、今後の大会運営の指標を得る事が出来ました。有難うございました。アドバンス事務局は、今後も変わらずバドミントンを心から愛し、その為にバドラーの皆様に出来うる事を1つ1つ真剣に取り組んで参りたいと思っておりますので、まだスピバドに参加した事のない方々やお時間のあるバドラーの皆様、是非とも一度足をお運び下さい。何卒宜しくお願い致します。

2020-02-16 22:39:17

2020.2.16(日)第35回大会初級者ダブルス戦 第2位 堀さん・太田さんペア

第2位.JPG

今大会の第2位は、中学1年の堀さんと小学6年の太田さんでした。入賞おめでとうございます。堀さん、最高のスマイル、有難うございます!ジュニア世代、これからが本当に楽しみなお二人です。太田さんは先週の大会に続く入賞でしたね。今後、高校生や中学生、小学生がどんどんこの「スピバド」に参加してくれる架け橋になって頂けたら嬉しいです。堀さんも太田さんも試合慣れしていて、終始落ち着いたプレーが多かったように感じています。是非またお時間出来ましたら、ご参加下さい。心よりお待ち致しております。